SSブログ

ZONE 長瀬 不品行で契約解除 [日記]

スポンサーリンク




ZONE 長瀬実夕 不品行で契約解除

2人組ガールズバンド「ZONE」の長瀬実夕(24)が
所属事務所ランタイムミュージックエンタテインメントから
2月13日付けで専属契約を解除されました。

事務所の説明によるとZONE長瀬実夕契約解除の理由は、




ここから
↓ ↓ ↓ 

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、
そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,
著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、
これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,
弊社にも多大な損害を生じさせました。
弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,
残念ながら改善は見られませんでした。

そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,
長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、
ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

平成25年2月13日
株式会社 ランタイムミュージックエンタテインメント
↑ ↑ ↑ 
ここまで

ということで長瀬の「著しい不品行及び度々の業務不履行」の
具体的内容については触れられていませんでした。

推測の域を出ませんが、ネット上での色々な噂を拾ってみると、

・長瀬実夕は事務所をとおさずにZONEとして
 ライブ活動や歌の営業をしてお金を得ていた。

・長瀬実夕はドラッグをやっていた。

・ZONEの仕事をドタキャンした。

・長瀬実夕の言動に問題がある。

などとがありましたが、いずれも推測の域を出ません。

今後の新しい情報待ちでしょうか。

ZONEは、2005年に一度解散したが、
2008年に再結成し3人のメンバーで活動を再開。

しかし、TOMOKAが脱退。

以後、長瀬実夕とMAIKOで活動していたが、
今回の件で長瀬実夕が抜けることとなり、
ZONEはMAIKO一人になってしまった。

今は、ZONEの存続自体もどうなるか分からない状態た。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
備忘録的日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。