SSブログ

鈴木えみ 結婚 お相手は [日記]

スポンサーリンク




鈴木えみ 結婚 お相手は

ドラマや雑誌のモデルとして大活躍中の
えみちぃこと鈴木えみさんが結婚されたそうです。

お相手や結婚までの馴れ初めについて
鈴木えみさん自身のブログで

この度、わたくし鈴木えみは、2月14日に入籍いたしました。
お相手は1つ年上の、ファッション関係のお仕事をしている方です。
優しくて頼れる人で、彼と出会ってから、
魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました。
まだ実感できてない部分もありますが、
この結婚がとても私達らしくて、幸せを感じています。

とコメントしています。

あまり具体的なことには触れていないようなので、
ネットで鈴木えみさんの結婚に関する情報を
探してみたところ次のようなことが分かりました。

交際期間は短く、数か月の様です。
出会いは共通の知人の誕生日パーティーで、
そこで意気投合し数か月で交際にいたり、
交際後数カ月で結婚ととんとん拍子の鈴木えみさん。

できちゃった婚ではないようで、仕事は今まで通り続けるとコメントしています。

ちなみに鈴木えみさんの過去の恋愛報道等ですが、EXILE
2010年にEXILEのHIRO似の男性が鈴木えみさんの家を
訪ねているのがフライデーに掲載されたり、
俳優の渋谷謙人との熱愛やジャニーズJrの町田慎吾、
ジャニーズ「嵐」の松本潤等との熱愛が報道されています。

ネット上の感想では、
・三ヶ月(交際期間)は危険。

・結婚直後なのにもう離婚決定してるようなもの。

といった否定的な感想もありましたが、
結婚した以上は幸せになって欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
備忘録的日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。