SSブログ

【動画】グラミー賞 ノミネート曲 ローラヘソ出しで歌う! [日記]

スポンサーリンク




【動画】グラミー賞 ノミネート曲 ローラヘソ出しで歌う!

グラミー賞2013年ノミネート曲をローラがヘソ出しで踊り歌っている映像が話題です。
(歌は口パクですね。)

この曲は、Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)が歌って
アメリカで大ヒットした「Call Me Mabe」(コール・ミー・メイビ)という曲で
グラミー賞2013 song of the year 部門にノミネートされています。

ローラの曲名は、「Call Me Mabe FROM TOKYOU」となっています。

まずはローラの動画をご覧ください。 
 ↓ ↓ ↓ ↓


なかなか良いですね!
ローラも普段のおバカキャラ抜きのルックスだけでみるとなかなかのものです。
一緒に踊っている女の子たちもとても可愛いと思いました。

この曲は世界中でパロディー動画が作られているそうですね。
例えば水原希子さんもパロディMVを作っていますね。
これもついでに動画を載せておきましょう。
 ↓ ↓ ↓ ↓


水原希子さんのことは私は全然知らなくて名前も初めて知ったので、
少し調べてみました。

生まれは1990年アメリカ合衆国テキサス。
父親アメリカ人、母親在日韓国人のハーフ。

ファッションモデル、女優として活躍中

専属モデルとなっていたファッション雑誌は、
2003年から「Seventeen」
2007年から「Vivi」
2010年から「MAQUIA」

女優としては
2010年公開「ノルウェイの森」で小林緑 役
2012年公開「へルタースケルター 」で吉川こずえ 役
2012年公開「I'M FLASH! 」流美 役


もっとも最近では、
2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」 山川捨松 役
2013年公開「プラチナデータ」 蓼科早樹 役

と、なかなか活躍しているんですね。
知らなかった私の方が遅れていたのかもしれません。

最後にCarly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)ご本人のものです。
大トリということで!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓


ローラのファッション&プライベート本はこちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
備忘録的日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。