SSブログ

「トイレの神様」の植村花菜さん結婚!馴れ初め(なれそめ) [日記]

スポンサーリンク




「トイレの神様」の植村花菜さん結婚!馴れ初め(なれそめ)

「トイレの神様」のヒット曲で有名なシンガーソングライター植村花菜さんが
結婚したことをご本人のブログで発表しましたね。

お相手はindigo jam unitというジャズファンクバンドで
ドラムを担当している通称シミーこと清水勇博(しみずたけひろ)さんです。

indigo jam unitは2005年結成され、メンバーは清水さんの他に
笹井克彦(WB)、樽栄嘉哉( Pf)、和佐野功(Dr & Per)の編成です。

お二人のなれそめなどについては、植村花菜さんのブログの
☆とっても大事なご報告!!!☆という記事によると

お相手は、日本でIndigo Jam Unitというバンドを中心に、
その他各方面のジャズシーンで活動しているドラマーの清水勇博さんです。

実は去年の春、ギター一本担いでアメリカ一人旅に行った時、
最後に訪れたニューヨークで出会いました。

彼はニューヨーク在住だったので、
最初は東京とニューヨークというなかなかの遠距離具合だったんですが、
なんてゆーか、特別な人やと、時間とか距離とか、全然関係なくなるもんなんやね

初めて会った時から、なんでか初めてな感じがしなくて、
まるで自分の男版を見ているかのように、似ているところがたくさんあって、
こんなに自分が自分のままでいられる人に、今まで出会ったことがありませんでした。

と書かれています。

また記事の中で「普段は、私も負けてしまうほどのハッピーオーラ満載で、
穏やかーなおもろーい人なんですが、ひとたびドラムを叩くとまったくの別人!!!
めっちゃカッコエエねんでー!!!」
と、なかなかのおのろけぶりもみせています。

お二人の末永い幸せを祈りつつ、
indigo jam unitの動画を載せておきますので
良かったら観て下さいね。

このバンドはパーカッションの方がいるので、
ドラマーが二人いるように見えますが、
植村花菜 のお相手清水さんは、
帽子をかぶっていない方の人です。



トイレの神様 with 押尾コータロー 収録CDはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ 


indigo jam unitのCDはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
備忘録的日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。