SSブログ

カノ嘘 映画 キャスト 佐藤健 大原櫻子 画像あり [日記]

スポンサーリンク




カノ嘘 映画 キャスト 佐藤健 大原櫻子 画像あり

青木琴美原作の人気漫画「カノ嘘」(カノジョは嘘を愛しすぎてる)が
実写映画化されることになり、主役2名が発表されましたね。

カノ嘘 映画 キャスト 佐藤健 大原櫻子 画像はこちらから
 ↓ ↓ ↓

「カノ嘘」(カノジョは嘘を愛しすぎてる)主人公の
天才 サウンドクリエイター・小笠原秋役に俳優の佐藤健さん
ヒロインの小枝理子役に一般公募で選ばれた大原櫻子さんが決まりました。

佐藤健さんはここ数年で色々な役をこなし評価されてきていますね。
アニメの実写映画化としては昨年、映画「るろうに剣心」で
緋村剣心役を演じたのが記憶に新しい所ですね。

一方、「カノ嘘」ヒロイン大原櫻子さんは、
今まで普通の女学生さんですから過去の実績は有りません。

「カノ嘘」のオーディションを受けるきっかけは、
友達が「カノ嘘」の小枝理子役は、
大原櫻子さんがぴったりだ!と話しているのを聞いた事だそうです。

ヒロイン・小枝理子「リコを探せ!オーディション」には
約5000人の応募があったそうです。

その中から大原櫻子さんが選ばれた訳ですが、
彼女は子供の時からクラッシック音楽を学び
歌唱力は抜群のようです。

その歌唱力の高さが決め手となり
監督や音楽プロデューサーらの満場一致で選ばれたそうです。

彼女の歌唱力について関係者は次のようにコメントしています。
原作者の青木琴美さん
オーディション途中、初めてカノジョの歌声を聞きいた時から
カノジョだと思っていました。

監督の小泉徳宏氏のコメント
第一回の書類選考で、大原さんから送られてきた歌声を聞いて
「あ、この子が理子だ」と直感で思った。

音楽プロデューサーの亀田誠治コメント
小さな体から発せられる、その歌に圧倒されました。
何か、歌う事に対する覚悟がちがって、
歌に込められた思いがものすごい熱量でこちらに向かって飛んできました。
初めて会ったその日から、理子はこの子になるだろうなと予感した。


物語のヒロインは、有名プロデューサーに
その歌唱力を見出されデビューしてゆくのですが、
そういったところが大原櫻子さんと重なりますね。

カノ嘘 映画 キャスト 佐藤健 大原櫻子 画像はこちらから
 ↓ ↓ ↓
画像掲載サイト http://www.sanspo.com/geino/photos/20130307/oth13030705060019-p2.html


「カノジョは嘘を愛しすぎてるコミックス」購入はこちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓


まとめ買いはこちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
備忘録的日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。