SSブログ

松尾依里佳 画像 ナイトスクープ引継ぎ [日記]

スポンサーリンク




松尾依里佳 画像 ナイトスクープ引継ぎ


探偵ナイトスクープ松尾依里佳さんが特番で岡部まりさんと
秘書の引き継ぎをしている様子の画像が記事とともに公開されました。

松尾依里佳さんが秘書を務める探偵ナイトスクープの
25周年の特番に、前の秘書だった岡部まりさんが登場し、
秘書の引き継ぎを行いました。

画像と記事はこちらから

松尾依里佳さん


岡部まりさん


探偵ナイトスクープは、1988年から放送が始まりました。
番組の内容は、視聴者から寄せられたユニークな様々な依頼を
調査し、その依頼を担当した探偵が、調査の過程を
面白おかしく描いていくという内容です。

ちなみに初代の局長は、上岡竜太郎氏、2代目にはは2001年1月から
俳優の西田敏行氏が就任しましました。

一方、秘書の方ですが、現在の松尾依里佳秘書は3代目です。

初代は、松原千秋さん、2代目が岡部まりさんです。

2代目秘書の岡部まりさんは、2010年4月に参議院議員選挙出馬のため降板し、
2010年の9月から松尾依里佳さんになりました。
残念ながら選挙は落選でした。

この特番で、松尾依里佳さんから岡部まりさんに花束を渡して
引継ぎのセレモニーが行われました。

この特番では、過去の放送から、6部門の大賞作品を選び紹介するそうです。

この番組は3月1日にABCローカルで午後11時17分から放送予定です。


蛇足ですが、過去の探偵局員さんのメンツも気になったので
ついでに調べてみました。

初代局員
嘉門達夫、越前屋俵太、上海太郎、生瀬勝久、田中康江

その後に加入の局員
北野誠、清水圭、トミーズ雅、ジミー大西、立原啓裕、
中村貴子、みやなおこ

臨時局員
桂文福、藤田幸恵、久本雅美、屋田容子、地獄じじい、
コント山口君と竹田君、ぜんじろう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
備忘録的日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。